いつの間にかお庭の沙羅の木がすっかり色づいてる


10月29日(木) 曇り。

午前中は高崎で打合せ。午後は榛名でお仕事。夜は、いったん家に戻ってから、GUNZEでAOIちゃんのJK-POP。

相変わらず、移動が多いよね(^_^;)。

昔、ドイツ人でPHILIPSの子会社のCEOをやっていた人と、仕事の付き合いだけど仲が良かったんだよね。彼は、毎週2回、自分のクルマで、オランダ、ドイツ、スイスを行ったり来たりしてる(メルセデスで200キロ超えのスピードで)って言ってたから、その彼と比べると、どってことないけどね(^_^;)。

写真は、今朝、家の2階から撮った、お庭の沙羅の木。いつの間にか、すっかり色づいてる。もうすぐ、11月だもんね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夕暮れの榛名山 大師線の地下... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。