酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

ハードル高い一日

2010-11-07 00:10:42 | カメラ
今日は楽しかった(^-^)


ハードル高かった(^^;


如何に自分が未熟で、独りよがりだったか、改めて知った。


努力はしていたけど、やっぱり自分を客観的に視るのは難しい。


誰かに何かガツンと否定して欲しかったし、絶対的な力の差とかを見せつけられたかった。(注・Mではありません)


はっきり言われたり、見せつけられることで、スッキリした。


新しい発見もあったし、発奮させられた。


自分の感性や存在が、浮いてんなぁ~、って軽くブルーにもなった。


そんなこんなで、楽しかったのでけっこう飲んだ。


今は酔ってはいないけど、眠い。


明日からの自分が少し楽しみでもある。


これから帰る前にラーメンとか食ったらヤバいかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿