酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

さすが

2014-06-26 19:49:59 | 写真



日曜まで今やっている企画展に仕事帰りにチラッと寄ってみた。


土曜に作品のプレゼンをしなきゃならないので、改めて見てみようかと、、


結局自分の作品より他人の作品に目がいってしまう。


自分の作品ってなかなか客観的に観れないからなのかなぁ。。


展示を掛けた時にはなかったはずの、企画展についての先生の解説文(テキスト)がふと目についた。


おぉ~~!!


さすが!


作品を深く見せてくれるすてきな文章。


A4用紙にけっこうびっしり書かれた文章は先生の文才を感じさせるし、写真とテーマの「旅」について巧みに関係づけている。


その文章にたいして、写真は悪くないと思うけど、お気楽に参加してしまった自分がやや恥ずかしくも感じる。


改めてスゴい人だなぁ、と思った。


さて、土曜は自分の番だな(^_^;)


帰ったら悩むとしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿