酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

高級品

2013-10-21 23:48:27 | 写真



東京地方晴れのち曇り。


今日は暗室作業だから天気は別に関係はない。


朝暗室へ向かう電車が3回トラブル。


最初は前の電車の扉の不具合で点検。


その影響で電車が詰まっていて信号待ち。


2番目は非常停止が作動したらしく点検作業。


3番目は到着の数十メートル手前でまた停止。


この先の踏切で直前横断があったらしく、また非常停止と点検。


朝のラッシュ時に30分の遅れ。


遅れも困るけど、あの混雑であんなに待たされるのは拷問に近い。


汗の出る気温じゃないけど、額からタラタラ汗が落ちる。


大勢の人の体温って気持ち悪い暑さがあるよなぁ。


それでも早足でなんとかギリギリ間に合った。


今日はいつもの暗室スタッフではなく先生の当番だった。


先生も今日少し隣でプリントするらしい。


早速高級印画紙(50枚)を譲ってもらいプリントすることに。


今日明日の暗室のレンタル費と高級印画紙。


給料の1週間分くらいです。


(T0T)


終わってから中華屋で1杯飲んだら、昨日今日の疲れがドドドッて感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿