酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

セレクト

2015-04-10 00:04:31 | 日記



最近まで読んでいた本「ジョニーは戦場へ行った」。


邦題が頂けないのは昔の翻訳家ならでは。


文章も直訳的な文体が多くて非常に読みにくい。


エグい描写もかなりあって、読むのにずいぶん時間がかかった。


沖縄に行く前に物を探していたら、昔たまたま買ったままで読んでなかったこの本が出てきた。


帰京後に金もないし、余韻のせいですぐ何かやる気もないしみたいな状態だったので、読書はなんかちょうどよかった。


で、現像も終わった写真を昨夜から検証。


写真のセレクトは難しい作業で、似たような写真でも使い方とかで意味が変わったりしてしまう。


写真はいいのにセレクトで意味が薄まったり、誤解を与えることもある。


これから数日はセレクト作業と平行して撮影。


あと写真環境の変化について答えを出さないといけない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿