酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

江ノ島

2011-09-04 20:10:14 | 日記



藤沢のギャラリーまで足を伸ばした。


知り合いの展示を観に行ったんだけど、なんとクローズ。


道楽ギャラリーみたいなのは、勝手に休んだりするから怖い。


仕方なく江ノ電で江ノ島や鎌倉まで足を伸ばす。


女性連れなら申し分ないデートコースだけど、今回は男二人。


なんだかなぁ。。


久しぶりの遠出にもかかわらず、写真家二人の琴線に触れる被写体はなく、フィルムは二本。
これじゃ、ただの観光だ。


しかも最初の一本はカメラをアスファルトにガッツリ落とてしまい、なんと裏蓋がパカッと見事に開いて感光。


最低だ(涙)


お天気には裏切られなかったけど、一本以上は台風でいい感じに荒れた江ノ島の波の写真。。(それも感光で、最低でも数枚は無駄になっている)


なんかいろいろパッとしないこの頃。、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿