酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

口癖

2013-03-28 19:43:50 | 日記



春だからか、先週の疲れが残っているのか、毎日眠くてしょうがない。


だけど家に帰ると元気になってしまい、なかなか寝れない。


昨日も薬で寝たのは10時半。


という感じで今日も眠い。


しかし昨日は寒かった。


すっかり冬が戻ってきた感じ。


外仕事なので、暑さ寒さ・風のあるなしなんかにはとても影響を受ける。


夏生まれなので、寒いのは大嫌いだ。





本題の口癖。


今日自分の口癖を発見。


自分は人の仕草や口癖を発見するのが得意なんだけど、自分の口癖を自分で発見したのは初めてでちょっと面白かった。


○○したら死んじゃうよ~


とか


比喩的表現で、


死ぬほど○○


って、よく言ってる。


まったく根性なしの口癖だなぁと、、ww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿