酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

かなりキツい

2011-04-13 19:59:11 | 写真



状況になりつつある。


本日の出費2万円。


内訳はレンタル暗室に印画紙代、現像代、サービスプリント代。


暗室借りた後に頼んでいた現像を取りに行って、さらにテストプリントのサービス判を焼いてもらった。


それと

次回撮影のために買ったフィルム代もあった。


休日に写真三昧はいいけど、今日はハンパない出費だった。


とにかくヤバいペースの出費。


果たして生きていけるんだろうか?




余談だけど、夕食時に撮影中のEXIL○のマキダ○さんを目撃。


オーラは感じなかった。
印象はカッコいいお兄さん。


都内に住んでいてあちこち出掛けると、ごくたまにいわゆる芸能人を見かけることがあるけど、自分は男なので、できれば女性がいい。


なーんて、
本当余談で申し訳ない。





でもまぁ、写真を頑張っているのはいいけど、現実的(経済的)に厳しい状況になりつつある。


せっかく頑張って倹約してきたのにな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿