酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

作為と無作為

2011-11-15 17:30:11 | 写真



昨夜、酒飲みながら撮った写真をチェックした。


撮影時から飲んでたから、セレクトもほとんど落とさない。


前回までの分はシビアな撮影、シビアなセレクト。
よって残るものは少ない。


今週か来週に久しぶりに、師に写真を見てもらおうと思う。


作為と無作為をミックスして、花、木、動物、波、車、、みたいな感じで見やすくまとめて見てもらおうと。


人が写っている写真は少ない。
後ろ姿や一部だけとか、まぁろくなもんじゃない。


お金のために人を撮っていたからか、撮りたいと思わない。


撮りたいと思う企画もあるけど、それは実現するかわからない。


今回の作品の中では、人が人として写ってない感じです。


被写体の内面とか、こちらの印象とか、敬意を払って撮るとかは全くなし。


その道で優れた人はたくさんいるし、今はそういうのに興味がない。


それはともかく、
そろそろ展示の予定を決めたい。(たぶん来年ですが)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿