酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

重っ!

2011-08-31 19:10:38 | 日記



久しぶりに定時に帰宅。


嬉しくて散髪へ。


さっぱりした後、ホームセンターへ。


たいしたモノは買ってないけど、今日はそんな余力があった。


夕食を求めて自転車で散策。


お弁当屋でカツカレー。
家に帰ってビックリ!


荷物と一緒に弁当を持っていたので気づかなかった。


大盛とかじゃないし、何がこんなに重いのか??


フタを開けると自家製のレトルト容器(ビニール製)があり、持ちあげるとわかった。


これだ!


ゴツいジャガイモやニンジンがゴロゴロ。


重っ!


味も旨い。


子供の頃食べてた家庭の味に近い。


油の多いトンカツも渋い。


お腹一杯になったし、ボクシング観終わるったら洗濯でもするか。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿