Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ワンダーショット 栗東に入厩

2014-09-25 23:50:55 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、ワンダーショットが
栗東に入厩しました。

TOPの写真の仔がワンダーショット
(写真提供:サンデーR)
父:スペシャルウィーク
母:キスショット(母父:Fusaichi Pegasus)
鹿毛の2歳牡馬です。

クラブからの最新レポートによると

9/25(木)に栗東TCへ入厩しました。状態を
みながら、出走レースを検討していきますが、次走
はダート戦を検討しています。

と言うことです。

デビューからの2戦は、9着⇒13着で大きく期待
を裏切ってくれましたが、放牧に出てパワーUPを
図って来ました。
初戦で436kだった馬体が今は、470k台まで
成長しているので、結果的にはデビューが早過ぎた
ということになってくれればと思っています。

今回が仕切り直しのデビュー戦だと前向きに考えて、
大きな変わり身を期待します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | ウォークロニクル ゲート試... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事