Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

2月24日(月)の出走 <大井>

2014-02-23 09:42:11 | 一口馬主
2月24日(月)は、変則開催のため、中央競馬が
開催されていますが、この日は大井競馬場でも愛馬
が出走します。

明日の出走
2/24(月)
大井7R C2(四)(五)(六)組  ダ1200
ジョリーフルール        石崎駿

14頭立ての8枠14番
出走時刻は、14:25 です。


今回で大井での出走は5戦目です。
1着⇒10着⇒3着⇒13着⇒(今回)
1回おきに好走と惨敗を繰り返しているので、
今回は好走の番です(そんなに単純な話では
ありませんが・・・)

この仔の場合は気性面のコントロールと体質の
弱さを抱えているので、なかなか安定した成績
を残せませんが、潜在能力は高いと思っている
(信じている)ので、真面目に走ってくれれば
このクラスでも通用する馬だと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ラカ』 いよいよ正念場 | トップ | 今週の結果  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事