Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(7/2)の結果 <川崎>

2019-07-02 21:11:01 | 一口馬主
今日(7/2)の川崎競馬にトップガン厩舎の
ウイントリニティーが出走しました。

今日の結果
7/2(火)
川崎10R ジュライスター賞  ダ1600
ウイントリニティー        8着

レース後のコメント   真島騎手
「スタートも決まり、いい位置で運べたのですが、今日は
早めに手応えが怪しくなってしまいましたね。前の馬が
怪しい動きをしていたので、外を回したロスもあり、最後
は完全に止まってしまいました。前回に比べて、決して
状態が悪かったということはないように思いますが」

と言うことです。

川崎に転籍してから7戦目でした。
11着⇒8着⇒10着⇒2着⇒2着⇒1着⇒8着(今回)
連戦の疲れがあったのか?途中で手応えがなくなり、後退
してしまいました・・・。中央の時から、成績が安定しない
タイプでしたし、今回は夏負けの兆候もあったようなので、
この結果は仕方がありません。暑い夏は北海道で休養する
予定なので、ゆっくり休んで英気を養ってほしいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(7/2)の出走 <川崎> | トップ | エクリヴァン 時間との戦い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事