Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日の結果

2007-09-09 17:19:12 | 一口馬主
今日のトップガン厩舎は、札幌・中山・阪神の
3場で、5頭が出走しました。

9/9(日)
札幌3R  3歳未勝利   ダ1000
クリオ           8着

スタートが勝負の短距離戦で、痛恨の出遅れ・・・
勝負になりませんでした。
このぐらいの距離が合っている馬ですが、
もう出られるレースがないかもしれません。
明日の発表が気になります。


札幌6R  3歳未勝利   芝2000
グラントリアノン      4着

この仔も追い込まれました。せめて3着なら・・・という
感じですが、仕方がありません。
いつも最後は、差を詰めてくるのですが、とにかく
前半の位置取りが悪過ぎます。
今まで、堅実な成績を残しながら頑張ってきましたが、
明日の発表で進退が決まりそうです。


中山2R  2歳未勝利   芝1600
マイネウインク       3着

今日は、良い感じでレースを進めていたのですが、
最後の坂で、勝った馬に突き放されてしまいました。
まだ少し経験が足りないような感じです。
このまま続戦で勝利を目指すことになりそうです。


中山4R  2歳新馬戦   芝1800
ローレルブレイク      7着

今回がデビュー戦でした。陣営のコメントも使いながら
と言うことだったので、結果には納得です。
直線では少しふらついて、他の馬に迷惑をかけて
しまったので、その辺りを矯正しながら、レースを
使っていくみたいです。そのうち結果が出ると
思います。


阪神8R  500万    芝2000
レグルスキッド       9着

復帰戦でした。心配されたスタートはまずまずでしたが、
勝負どころで、おいていかれてしまったのは久々のせい
だと思います。
1度使って、変わってくると思うので、次走に
期待します!


今週も、勝てませんでした。9月も2週が終了したので、
残り3週で、何とか巻き返して欲しいです。
来週以降の愛馬の頑張りに期待します!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、・・・ | トップ | エルソルダード 復帰戦未定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事