Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

馬名応募 & 確定申告準備

2012-01-21 21:00:00 | 一口馬主
今日は寒さに負けて、外出を控え、家で愛馬の
名前を考えたり、確定申告の準備をしていました。

今年も、そういう時期が近づいて来ました。
まだ、資料はほとんど揃っていませんが、
入会しているクラブのTOPを切って、今日
ローレルクラブから、確定申告用の資料が
届きました。(毎年1番に届いています)

この資料をじっくり見ると、いろいろと思う
事があるのですが、今年もそれなりの額が還付
される事になりそうなので(苦笑)、少しずつ
数字をまとめていきたいと思っています。

これと並行して、今日は愛馬の名前を考えて
いました。
今までに少しずつ考えていたものを応募出来る
形にまとめる作業です。
お仲間さんの中には、毎年のように採用されて
いるセンスのある方が何人かいらっしゃるのですが、
私たちの場合は、応募以前の段階でギブアップ
することも多いので、今年こそはと思って、
頑張っています。

だいたいまとまったので、締切までの間には、
応募しようと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6歳牝馬 | トップ | 今週の結果 <レッドブレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事