Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

「ナルニア国物語」と今週の結果

2006-03-05 17:56:26 | 映画
昨日、話題の映画「ナルニア国物語」を見に行きました。
夜、感想を書こうと思っていましたが、
映画を見終わってしばらくしてから、急激に体調が悪化して
しまったので、ブログはお休み。
さっきまで、ダウンしていました。

映画の感想を簡単に書くと、
基本的には、ロードオブザリングに近い映画で、
メインの闘いのシーンには、凄い迫力とパワーを感じました。
映像や、風景もとてもきれいでした。
主役は、子供達ですが、周りを取り巻くキャラクターも
個性的でおもしろかったです。
ロードが友情を描いているのに対して、こちらは4人の兄弟姉妹愛
がテーマになっていました。
そして、どちらも相手との信頼関係やお互いへの思いやりの気持ちの
大切さを全面に押し出している映画でした。
何も考えずに、夢の世界を体験したい人、優しい気持ちに
なりたい人には、お勧めの映画です。
★4つにしておきます。

新聞によると、ディズニー映画の観客動員としては
絶好調で、初日の比較としては、ニモを上回る人気
だったみたいです。
私が行った場所も、かなり混んでいましたし、
思った以上に幅広い年代層の人が来ていたように感じたので、
興行的には、大成功しそうです。
今回は、第一章だったので、今後の展開も気になるところです。


今週の結果
今週の愛馬は、1頭のみの出走でした。
結果は、土曜日に中京で出走したアドミラトゥール
が5着でした。
クラブからの発表によると、他の馬を怖がって、ずっと
馬群に入れなかったみたいです。
それでも、最後の脚には見どころがあったので、もう少し
気性が大人になれば、期待できそうです。
早くレースや他の馬に慣れて欲しいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・・・。 | トップ | 明日の出走 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (レオン)
2006-03-05 23:14:37
トップガンさん、こんばんは。



体調はいかがですか?

あまり無理されないようにして下さいね。

(この返事はけっこうです)



ナルニアの感想を読ませて頂き、見たい!

そう思いました♪

(優しい気持ちになりたいです(笑)

今月中には映画館に行こうと思います。



…アドミラトゥールは、他馬を怖がって

いたのですね。

それなら時間の問題ですね。

インテレットも気の弱い所がありましたが

レースを重ねて強くなったので、期待して

待ちたいですね。

今後も注目して応援させて頂きます!



Qちゃんはやはり善戦マンでした(笑)

返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事