Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

映画の感想と今日の結果

2006-10-28 23:50:04 | 映画
今日は、予定通り「トリスタンとイゾルデ」
を観に行きました。

この映画は、宣伝を見た段階で、悲劇の
恋愛ものということが分かっていたので、
それなりの覚悟を決めて観ていました。
なので思ったよりは泣かずにすみました。
(基本的に私も妻も非常に涙もろいタイプ
なので、ミニタオルは映画館に行くときの
必需品です。色は何でもOKです。(苦笑))

ストーリは、なかなか良く出来ていたので、
最後まで集中して観ることが出来ました。
出演者も若手でしたし、決して派手さは
ありませんが、良い映画だったと思います。
ただ単に悲しくて泣くより、話の結末に
納得出来たので、面白かったです。
妻の評価は★4つ、私の評価は★3.5です。


映画の話に続いては今日のトップガン厩舎
の結果です。
10/28(土)
今日は、4頭が出走しました。

福島4R  3歳未勝利  ダ1150
レストレスハート     8着

ラストチャンスに臨んだ、レストレスハート
でしたが、全く見せ場のない8着でした。
距離も短かったですし、ダートも合わない感じで、
スタートから、全然流れに乗れませんでした。
これで、引退が決定です(涙)
正式発表があるまでは分かりませんが、
再ファンドにはならないような気がします。


東京6R  500万  ダ1600
フィルドール      13着

福島の未勝利戦に出走できなかった
フィルドールが500万のレースに格上挑戦
しましたが、結果は厳しいものでした。
結果は13着でしたが、私の予想よりは、
良い感じで走れていたので、もう少し
時間があれば・・・・・と思いましたが、仕方が
ありません。
この仔もこのまま引退だと思います。
ダートも合わない感じなので、再ファンドの
話は出ないと思います。


京都2R  2歳未勝利  芝1600
グランメルヴィーユ    5着

今日は、課題のスタートも決まって、
まずまずのレースが出来ましたが、最後の
一押しが足りない感じでした。
放牧か?続戦か?は分かりませんが、
一応、これからにつながるようなレースは
出来たと思うので、次に期待します。


京都9R  萩 S  芝1800
アシュレイリバー   6着

今日は、強い相手との勝負でしたが、
まだ少し力不足という感じでした。
これからもっと上を目指すためには、
前半の位置取りが課題になりそうです。
そんなに焦る必要はないので、自分の形を
確立して欲しいと思います。


明日は、2頭が出走します。
大激戦になりそうな天皇賞も楽しみです。
天気が少し心配ですが・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、・・・・・ | トップ | 今日の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事