Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(1/10)の出走 <園田>

2018-01-09 23:21:01 | 一口馬主
明日の園田競馬にトップガン厩舎のウイントリニティー
が出走します。

明日の出走
1/10(水)
園田8R  C2 4歳以上特別  ダ1400 
ウイントリニティー      吉村     

10頭立ての4枠4番
発走時刻は14:15 です。

クラブからの最新の近況によると

「当初は1700mを本線にしていたのですが、今週は1700mの
鞍がありません。追い切りに乗ったジョッキーと話をしたの
ですが、『今回の動きと気合乗りなら十分1400mにも対応できる』
と共通の見解になりましたので、今週の1400mに行かせていただく
ことにしました。1700mだと鞍が少なく、メンバーも揃いますし
1400mをこなせた方が今後のためにもいいと思います。馬体も前回
より絞れて上積みも大きいですし、能力的にも今度は決めないと
いけないと思っています」

と言うことです。

今回は園田での2戦目(前走は2着でした)なので、慣れも
見込めます。調教の動きも良くなってきたようなので、今後の
展開を占う意味でも重要な一戦になると思うので、良い結果が
残せるように頑張ってほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 <ジェシー 待望... | トップ | 地方から中央への復帰を目指... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事