Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今週の出走

2015-01-29 19:38:20 | 一口馬主
今週のトップガン厩舎は、東京で4頭が出走します。

今週の出走
1/31(土)
東京8R  500万   ダ1400
レッドジョーカー     杉原

前走はスタートを失敗して4着。ようやく続けて
使えそうなので、今回は中2週での勝負です。
追い切りでは、気持ちの面での難しさを出して
しまい、時計的には・・・ですが、当日の頑張りに
期待したいと思います。屈腱炎で長い間休んでいた
7歳馬なので、今後1戦1戦が勝負になります。


2/1(日)
東京9R  セントポーリア賞  芝1800
ボルゲーゼ           北村宏

クラシックを目指す1勝馬が集まって、大激戦に
なりそうです。今年は、特にサンデーRの所属馬
によるクラブ馬ガチンコが目立ちます。
人気は高額の超良血馬にお任せして、ボルゲーゼ
は結果で勝負が出来ればと思っています。相手が
かなり揃っているので、好勝負が出来れば今後に
つながります。


東京10R 節分S    芝1600
ラロメリア        吉原

まずは、抽選を突破して出走が確定しました。この
運を味方に頑張ってほしいと思います。去年はなか
なか調子が上がらずに、4戦の成績が7着⇒8着
⇒10着⇒8着だったので、今年は何とか巻き返し
てほしいと思っています。今回はそのための1つの
策として、チークピーシズを試すかもしれません。
もう7歳になったとは言え、精神面はまだまだ若い
ので、いろいろな事を試しながら、浮上のキッカケ
をつかみたいところです。


東京12R 1000万  ダ2100
ロワジャルダン      C.デムーロ

骨折による休養で、10ヶ月ぶりの実戦になります。
社台F、山元、美浦で復帰に向けての調整をじっくり
と重ねて来たので、態勢は整っています。あとは実戦
での感覚だけですが、競馬センスの良い馬なので、
何とか対応出来るのではないかと思っています。
復帰戦に向けて最高の騎手を確保してもらえたので、
不安よりも期待を持って応援します!


今週は、この4頭が勝利を目指して頑張ります。
出走頭数は少なめですが、少数精鋭のメンバーが
揃いました。日曜日は府中で現地応援の予定です。
ご一緒出来そうなお仲間さんがいらっしゃいましたら、
よろしくお願いします。
今年初の現地応援なので、寒さに負けずに熱い応援
をしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エピファネイアの適性? | トップ | ワンダーショット 引退・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事