Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

カーフライターク 新馬勝ち!(8/3 小倉5R)

2019-08-03 22:11:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、カーフライタークが新馬勝ち!
をしてくれました。
(8/3(土)小倉5R)

TOPの写真の仔がカーフライターク
(写真は、netkeiba.com さんから拝借しました)
父:エピファネイア
母:アナスタシアブルー(母父:ファルブラヴ)
黒鹿毛の2歳牡馬です。

今年の2歳世代では、なかなか新馬勝ちができなかったので
カーフライタークが勝ってくれて良かったです。
(現2歳世代の新馬戦、初勝利)
この仔は、元愛馬エピファネイアの産駒なので、そういう面でも
この勝利は嬉しかったです!

また、今年は社台/サンデーの愛馬での勝ち星も少なくて
先週までの勝ち星は『2勝』と言う状況です。
例年、この時期には6勝ぐらいはしているので・・・。

それでも何とか運営できているのは、勝利数は少なくても
ほとんどが掲示板に載っていて惜敗が多いこと。
2つの勝ち星が『大阪杯』と『桜花賞』と言うのが大きい
と思っています。
そうは言っても一定の水準の勝ち数は必要なので、今回の
勝利をキッカケに上昇気流に乗れればと思っています。


募集時ツアーでのカーフライターク(アナスタシアブルーの17)


出資の決め手になったのは、エピファネイア産駒だったことに
加えて、額の流星が祖母のシーザリオに似ていたからでした。
(ちなみにエピファネイアの流星とは似ていません)
体型はどちらにも似ていません(苦笑)

カーフライターク


流星と一緒に、能力や勝負根性も伝わっていてくれることを
期待しています。
コメント   この記事についてブログを書く
« 休養中のグロンディオーズの... | トップ | 今週の結果 < カーフライタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事