Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今週の出走

2010-06-17 22:23:33 | 一口馬主
少し前に、北海道から戻ってきました。
昨日の夜は、雨に降られて参りましたが、
横浜に戻ったら、暑さでびっくり・・・。
北海道は涼しくて良かったです。
(もちろん仕事も無事に終了しました)

今週のトップガン厩舎は、函館・福島・阪神の
3場で12頭が出走します。
出張中は、仕事+αで、毎日夜が遅くて(苦笑)
さすがに疲れているので、いつもの応援コメントは
短めにします。

今週の出走
6/12(土)
福島4R  障害未勝利  障2750
アイズオブゾロ      穂苅

力のいる東京からのコース替りに期待します。
器用さが生かせれば、前進がありそうです。


函館3R  3歳未勝利  ダ1700
マージービート      酒井

前走の完敗は、大雨のせいと割り切って応援します。
先生の執念(期待)に、酒井騎手が応えてくれれば。


福島6R  3歳未勝利  芝2000
クラサヴィカ       柴田善

気性難が課題なので、柴田善騎手が上手く騎乗して
くれるかもしれません。大幅な条件替りでの変わり身
にも期待します。


福島10R さくらんぼ特別  芝1200
レッドリップス        後藤

降級を待っての復帰戦。休養中の調整は上手くいった
ので、持ち味のスピードを生かせれば。


函館10R 500万   ダ1700
レッドジール       池添

この仔も降級を待っての復帰戦。
距離が少し不安ですが血統的には大丈夫だと思う
ので、池添騎手の積極性に期待します。


阪神11R 城崎特別   ダ1800
ローレルレガリス     浜中

軽いケガをして休んでいる間に、この仔も降級。
休み明けは苦にしないタイプなので、復帰戦から
期待したいと思います。


6/20(日)
函館4R  2歳新馬戦  芝1200
フォーカルシャイン    池添

トップガン厩舎の2歳馬デビュー第1号。
少し距離が短いような気もしますが、
新馬なので、やってみなければわかりません。


福島6R  500万   芝1800
プラージュ        松岡

この仔も降級戦。
前走で上のクラスでもやれそうな感じだったので、
少しでも早く元のクラスに復帰したいです。


函館5R  3歳未勝利  芝1800
オープンシャッセ     小林

北海道シリーズで、未勝利からの卒業を目指します。
時間的にも厳しくなってきているので、次を見据えた
レースをしてほしいです。


阪神7R  500万   芝1200
デイズオブメモリー    田中腱

昇級戦。しかも相手は全て年上ばかりで、かなり
厳しい感じですが、いずれは戦わなければならない
ので、ここはチャレンジャー精神で頑張ってほしいです。


福島9R  雄国沼特別  芝1800
マイティースルー     吉田豊

1200mのレースと悩んだ末にこちらに。
展開に左右されるタイプなので、この仔の持ち味を
生かせるようなレースになってほしいです。


福島12R 500万   芝1800
ローレルエルヴェル    田辺

想定では出走が微妙な感じでしたが、運良く出走する
事が出来ました。最近は安定した成績を残しているので、
今回も自分の競馬をしてほしいです。


今週は、この12頭が勝利を目指して、
頑張ります!
今週末は、社台のツアーに参加しているので、
北海道からの応援になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から2泊3日で札幌へ(... | トップ | 社台ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事