Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今週の結果

2006-05-28 19:03:50 | 一口馬主
今週は、3頭が出走しました。

5/27(土)
中京5R  リヴィエールジータ  12着
中京12R レジェンダロッサ    14着

5/28(日)
東京6R  フローネ         13着

今週に5月のノルマ達成をかけていたのですが、
3頭とも見事に完敗でした。
特に、ジータとフローネは、1番人気での惨敗だった
ので、かなりショックです・・・・・。
いろいろと敗因はあると思うので、対策を考えて
もらうしかありません。
牝馬は、ちょっとしたことで、体調が大きく変化
してしまうので、難しいです。
2頭とも、1つ勝っている馬なので、
今後の事を考えての立て直しを期待します。

レジェンダロッサについては、ちょっと策がつきた
感じがするので、明日のコメントが気になります。

今日、良かった事は、トップガン厩舎の所属馬の
兄、姉たちが、勝った事です。
東京3Rの、未勝利戦で勝ったショウナンアガトスは、
2歳馬 コットンボール の全兄。
中京9Rの、こでまり賞で勝ったチェリーフォレストは、
同じく2歳馬 アルセイド の半姉です。

上が活躍することが、下の成功に直結するわけでは
ないのですが、自分としては、単純に嬉しい話題でした。

今週で5月の競馬が終わりましたが、
結局今月は未勝利でした。未勝利に終わったのは
1月以来2回目です。(涙)
今月は、厳しい結果が多かったので、来月は
なんとか巻き返して欲しいと思います。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夢駆ける馬ドリーマー」の感想 | トップ | コンフィズリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノルマ (レオン♂)
2006-05-28 19:53:43
こんばんは、トップガンさん。



今月はお互いノルマ達成できませんでしたね(汗)

来月はこの分も取り返さなければなりません…

今週のジータとフローネの敗戦はかなり痛手ですね。

フローネは直線中で武が追うのを辞めていました。

馬場が影響したのでしょう…



話は変りますがチェリーフォレスト強かったですね。

あの短い直線壁になったのを、こじ開けての勝利でした。

アルセイドにも期待します。

来月はお互い良い月にしましょう。

返信する
6月は (トップガン)
2006-05-28 23:38:33
レオン♂さん、こんばんは。



今月は、お互いに残念でしたね。

ノルマは達成出来ませんでしたが、レオンさん厩舎

は、GⅠへの出走があったので、充実した5月

だったのではないでしょうか。



うちは、1番人気で負けたレースが数回あって

ちょっとショックでした。(凹みますよね。)

それでも、クリスタルコーストの復帰などの明るい

話題もあったので、6月は、また新たな気持ちで

愛馬達を応援しようと思います。

もちろん、チェリーフォレストの勝利も明るい

話題です。アルセイドも楽しみです。



6月は、出資馬選びで忙しくなりますね。

今年は、ラフィアンだけでなく、JOYも6月に

かぶっているので、大変ですが、まずは、

社台Gに全力投球です。

いろいろ、相談させてもらうこともあると思います

ので、よろしくお願いします。



6月はお互いに良い月になるように、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事