Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(12/20)の結果 < 川崎 >

2019-12-20 23:00:01 | 一口馬主
今日(12/20)の川崎競馬にトップガン厩舎の
ウイントリニティーが出走しました。

今日の結果
11/20(金)
川崎11R 川崎読売会オンラインスタート記念  ダ1600
ウイントリニティー                5着

レース後のコメント   河津調教師 
「ブリンカー効果で前回よりは行きっぷりは良くなっていましたが
3コーナーでの勝負どころで仕掛けた時の反応が今ひとつですね。
レースを使いつつ良くなっているのですが、どうしてもまだいい頃の
感じに戻りません。時期的なものもあるのでしょうか。次は年明けの
川崎の正月開催へ向かいます」

と言うことです。


思ったよりも復調に時間が掛かっていますが、焦っても仕方が
ありません。徐々には良くなっている感じなので、長い目で見て
いきたいと思います。
(このクラスなら、もう少し頑張れるはずなので・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第64回 【有馬記念】 枠... | トップ | 今週の結果 <ウインマリリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事