Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(2/26)の結果 フルヴィエール引退・・・

2015-02-26 21:28:15 | 一口馬主
今日の園田競馬にトップガン厩舎のフルヴィエール
が出走しました。

今日の結果
2/26(木)
園田6R C2一4歳以上  ダ1400 
フルヴィエール       4着

園田での成績は3戦1勝。
1着⇒7着⇒4着(今回)
と言う成績でした。

そしてこの結果を受け、フルヴィエールの
引退が決定しました。


地方に行ってからも右前の骨りゅうの影響で
100%の力を発揮出来なかった事が引退の
理由です。
脚元の不安と闘いながら、ここまで頑張って
来ましたが、今の成績と脚の状態を考えると
引退の判断は妥当だと思います。
       
ちなみに中央での成績は3戦0勝。
11着⇒14着⇒4着でした。
3戦目に4着になった時に、これからだと
思った事を覚えています。

ここで引退は、非常に残念ではありますが
仕方がありません。長い間、お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(2/26)の出走 | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事