Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

子ぎつねヘレン

2006-03-31 23:07:47 | 映画
明日は、「子ぎつねヘレン」を見に行きます。

私も、妻も基本的に動物が大好きなので、
(もちろん馬もですが)楽しみにしています。
きっと癒されると思います。

こういう、動物が主役の映画を見ていて、
いつも凄いと思うのは、映画に登場している
動物たちの演技力です。
言葉は、喋らなくても、感動は十分伝わります。

人が、演じているのと違って、なかなかうまくいかない
事も多いと思うので、どうやって撮っているのか?
そういうことも気になったりしますが、
スタッフも、出ている動物たちも大変な思いをして
作り上げた映画だと思うので、余計な事は考えずに
楽しんできます。

映画を見ての感想は、明日のブログに
ネタばれしない範囲で書きたいと思います。

明日のトップガン厩舎は、レジェンダロッサの
復帰戦です。
この馬は、結構ファンの多い馬で、血統もいいので、
いつも、それなりの人気になっているのですが、
さすがに、今回は、人気がないと思います。(汗)
多分ないでしょう・・・・・。
今、私が見ている新聞にも、印がほとんどありません。
レジェンダロッサには、善戦という言葉もないです。
勝つか、惨敗かを繰り返してここまできました。
明日は、どっちのロッサが見られるでしょうか?
もちろん、強い姿を見たいと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイネルシェルツ引退と今週... | トップ | 今日は、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい!! (レオン)
2006-04-01 11:56:26
トップガンさん、こんにちは。



『子ぎつねヘレン』私も絶対見ます!!

この映画はハンカチなしでは見る事ができないでしょうね。

なので、この映画はDVDになるまで待つ事にします。。。

私はほんと泣き虫なので感動ものは映画館では見ないと

決めているのです。(笑)

(映画館から出た後が恥ずかしい状態なので…)

でもそれとは別に、また今月も映画館には行けず

来月こそは! (何度そう言ってる事でしょう

ブログ楽しみに待っています♪



マリアは後1時間半後に出走です!

復帰戦なので、まずは無事を願い応援したいと思います。

…ベルーガはどうなる事か(笑)

レジェンダロッサも同じような気性なので、お気持ち

よくわかりますよ。

応援させて頂きますね!

…どうか気分良く走ってくれますように
返信する
映画館 (レオン)
2006-04-01 12:01:36
来月こそは! …ではなく、今月こそは!の間違いです。(笑)



もう4月でしたね。。。(笑)

なんだかあっと言う間ですね。。。

返信する
見てください。 (トップガン)
2006-04-02 00:51:14
レオンさん、こんばんは。



「子ぎつねヘレン」、見てきました。

みんなが想像出来る通りの映画なので、

ハンカチは絶対に必要です。(笑)

でも、癒されましたよ。

たまには、こういう映画もいいですね。

動物は、正直です。(人間も動物ですけど(苦笑))



感想は、今日のブログに書きました。

TVでやっていた「ロードオブザリング」を

見てしまったので、思ったより、書くのが

遅くなってしまいましたが。(汗)



明日は、街ブラ、楽しんでください。

良いこと、悪いこと、いろいろありますが、

頑張って下さいね。



今日、うちは、レジェンダロッサが惨敗でした。

でも、着順はあまり気にしていません。

前向きに考えると、今までで一番まともなレース

をしていました。次走に期待してみます。

気を取り直して、明日の3頭に期待です。

(正確には、今日ですね。(笑))

返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事