Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ティグラーシャ 栗東に帰厩

2019-01-29 21:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の3歳牝馬、ティグラーシャが栗東に
帰厩しました。

TOPの写真の仔がティグラーシャ
写真提供:サンデーR)
父:ディープインパクト
母:シーズアタイガー(母父:Tale of the Cat)
黒鹿毛の3歳牝馬です。

クラブからのレポートによると

状態に変わりなく、1月26日(土)に栗東TCに入厩しました。
2月16日(土)京都・つばき賞に北村友騎手で出走を予定して
います。

と言うことです。

デビューが遅かったので、桜花賞には時間的に間に合わない
ですし、マイルのタイプではないので、次走の予定が「つばき賞」
と言うのは良いと思うのですが、ここは牡馬混合戦になるので、
相手関係が厳しくなりそうです。現段階で予想されているメンバー
は以下の通りです。

ワールドプレミア(武豊)(ワールドエースの全弟)
レディマクベス
ティグラーシャ(北村友)
サトノウィザード(ルメール)
エスポワール(M.デムーロ)(アドミラブルの半妹)
ルモンド(川田)

500万下の特別戦としては非常にレベルが高くなりそうですし、
騎手を見ただけでも苦しい感じがするので、他に適性がありそうな
レースがあるのであれば、そっちに回ってほしいと言う思いは
あります。(今後の更新に注目しています)
もちろん、強い相手と戦うことでのメリットもありますし、挑戦
することは大切なので、どんな選択になったとしても全力で応援
することに変わりはありません。
I先生、スタッフの皆様、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプルマインド 引退・・・ | トップ | シーリア 復帰に向けて調整中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事