Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

レッドアリオン ニューイヤーS

2014-01-24 18:40:20 | 一口馬主
4Rでのロワジャルダンの新馬勝ちの余韻が
抜けきらないなか、11RのニューイヤーSに
出走したレッドアリオンが、3勝目を挙げてくれ
ました。なかなか勝てなかったOPでの初勝利!
だったので、嬉しかったです。


パドックに登場したレッドアリオン


いつも通りの落ち着いた感じでした


蛯名騎手を待つレッドアリオン


この日は、ロワジャルダンとレッドアリオンに
蛯名騎手が騎乗し、2頭とも勝ってくれました。
蛯名騎手に大感謝です!

ロワジャルダンの時よりも少しだけ緊張している感じでした


堂々の1番人気に支持されていました


レッドアリオンは、出遅れ癖のために大きなレース
でなかなか結果を残せませんでしたが、前走あたり
から練習の成果が出てきつつあったので、今回も
スタートでの出遅れだけが気になっていました。

そして注目のスタートは?と言うと、やや出遅れ
気味ではありましたが、今までに比べれば格段の
進歩で、すぐに好位置をキープすることが出来た
ので、この時点でこのレースを勝てる確率はかなり
高くなったと思いながらの応援でした。

そして、ゴール前は妻と2人でアリオ~ン、蛯名~
の大コール。

結果は皆さん既にご存知の通り、直線で力強く抜け
出しての完勝でした。

今までの鬱憤を晴らす完勝!


珍しくゴールの写真が撮れました(苦笑)


これで賞金も加算出来たので、春の目標に向けて
1歩前進しました。

レース後、無事に戻って来たレッドアリオン


アリオンの次走は、4月6日の中山
ダービー卿CT(芝1600)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロワジャルダン 新馬勝ち | トップ | ラジオデイズ 新馬勝ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事