Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ナイキフェイバーの13 に出資しました

2015-01-31 00:02:42 | 一口馬主
ここのところバタバタしていたので、報告が遅く
なりましたが、シルクのナイキフェイバーの13
に出資しました。

TOPの写真の仔がナイキフェイバーの13
(写真提供:シルクHC)
父:ディープインパクト
母:ナイキフェイバー(母父:Favorite Trick)
芦毛の2歳牝馬です。

私が申し込んだ時点では100口ぐらい残って
いたのですが、今のシルクは、ちょっと勢いが
つくと一気に完売してしまうので、キャロット
並みの瞬発力が備わって来た感じです。

成績の面ではキャロットとの差はまだまだ大きい
ですが、近い将来、キャロットと良い勝負が出来
るぐらいの下地は出来あがりつつあるので、あと
は大きなレースを勝つ所属馬の誕生を待つばかり
です。
それが自分の出資した愛馬だと最高ですが、そん
なに簡単にはいかないので・・・。

ナイキフェイバーの13に関しては、最近まで残口
があったぐらいなので、ディープ産駒としては不人気
でしたが、ここに来て動きが良くなって来たことは
間違いありません。それが競走成績に必ず直結する
わけではありませんが、満口になると後悔しそうな
何かを感じたので、思い切って飛び込むことにしま
した。クラブの勢いと、この仔の今後の上昇度に
期待したいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダーショット 引退・・・ | トップ | ダイナフェアリーが星(☆)に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事