Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

第34回 ジャパンカップ(GⅠ) 優勝記念祝賀会に行って来ました

2015-01-26 21:30:00 | 一口馬主
昨日(1/25)、ザ・プリンスパークタワー東京
のコンベンションホールで、開催されたエピファネイアの
『第34回 ジャパンカップ(GⅠ)優勝記念祝賀会』
に行って来ました。

ホテルの入り口、エントランスの電飾


綺麗なイルミネーションが出迎えてくれました。

映像を映すスクリーン


菊花賞、ジャパンカップはもちろんのこと、母の
オークスの映像も放映されました。

会場には、出資会員をはじめ、たくさんの関係者
の方々が集まって、エピファネイアの頑張りを
あらためて振り返る機会になりました。
まだ現役馬なので、当然のことながら今後の展望
についてもいろいろと話題になりました。

次走はダートに挑戦。騎手は、外国人を予定。
正式決定ではありませんが、スミヨン、ムーア等の
名前が挙がっていました。

会場には、牧場見学の時にお世話になっている
NF早来のスタッフの皆さん、エピファネイアの
調教をしてくれているNFしがらきのスタッフ
の皆さんが来ていました。

そして、母シーザリオのオークスの祝賀会の時以来、
10年ぶりに再会したお仲間さんと歓談することも
出来ました。(月日が経つのは早いですが、10年
前のことを鮮明に思い出しました)
ちなみに母のオークスの祝賀会は、帝国ホテルでした。

展示品① 母シーザリオのオークスのゼッケン


展示品② エピファネイアのジャパンカップのゼッケン


展示品③ エピファネイアが勝った4つの重賞のレイ


あっと言う間の2時間ちょっとの時間でしたが、
こういう経験はなかなか出来ないので、頑張って
くれたエピファネイアに感謝しています。

会場の中央に飾られていたお花


またこういう機会があれば良いな~と思いながら
会場をあとにしました。

おまけ ライトアップした東京タワー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(1/27)の出走 | トップ | 今日(1/27)の結果(完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事