Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

グランアレグリアがエピファネイアの子を受胎

2022-07-11 20:00:01 | 一口馬主
今日(7/11)、netkeiba.comさんのニュースで、元愛馬のグランアレグリアが
同じく元愛馬のエピファネイアの子を受胎したことを知りました。

引退式の時に、そういう予定という話は出ていましたが、なかなか公表されて
いなかったので、気になっていました。(無事に受胎できて良かったです)
2年後、どこかのクラブで募集されると良いな~と思っていますが、価格と
自分たちが買えるのか?  が心配です。(間違いなく高額になると思うので)


(TOPの写真は、netkeiba.com さんから拝借しました)
********************************************
以下*****内の記事は、netkeiba.comさんから引用しました。(備忘録としてUPします)

☆記事のタイトル☆
『グランアレグリアとクロノジェネシスがエピファネイアの子を受胎 来年2月出産へ』

20&21年マイルCS連覇などG1を6勝したグランアレグリア(牝6歳)と、同じく
20&21年の宝塚記念連覇などG1を4勝したクロノジェネシス(牝6歳)が、ともに
エピファネイアの子を受胎したことが11日、明らかになった。順調なら来年2月の出産を予定。

 2頭を所有していたサンデーレーシングの吉田俊介代表は「2頭とも無事に受胎しました。
このまま順調に産まれて、元気に育ってくれたらいいですね」とコメントした。

提供:デイリースポーツ
 
********************************************
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 < 総崩れ ・・・ > | トップ | 本年度募集馬の最新馬体重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事