Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ウインルーティン 栗東に入厩

2022-04-15 00:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎のWIN所属の2歳馬の先陣を切って、ウインルーティン
栗東に入厩しました。

TOPの写真の仔が ウインルーティン
(写真提供:WIN)
父:ゴールドシップ
母:コスモマイルール(母父:ルールオブロー Rule of Law)
芦下の2歳牡馬です。


クラブからの近況によると

長谷川調教師
「長距離輸送も問題なく、無事に厩舎に入厩しています。初めての環境
ということで馬がまだ慣れない様子なので馬体重は明日計りますが、馬体
を見る限り、コスモヴューファームで見させていただいた時から大きく体が
減った印象は受けません。なるべく早くゲート試験合格を目指したいと
思います」と話していました。
なお、今後はまずはゲート試験合格を目指し、その後は放牧を挟み、夏の
北海道開催でのデビューを目指す方針です。

と言うことです。


ゴールドシップの産駒らしく、良い脚が持続するタイプのようなので
期待できそうです。移動前のコメントで、カイバの食いが落ちてきた
というてんは、少し気にはなりますが、慣れない追い切りや移動の影響
だと思うので、ここは頑張って乗り越えてほしいと思います。
所属先の長谷川厩舎では、ナムラクレアが大きなレースで結果を残して
いるので、牡、牝の違いはありますが、 ウインルーティンも続いてほしい
と思っています。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | ビーナスローズ 栗東に入厩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事