Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(5/1)の出走

2014-04-30 12:45:35 | 一口馬主
明日(5/1)の浦和競馬で行われるJRA交流戦
にアルボランシーが出走します。

明日の出走
5月1日(木)
浦和10R  マルチスター特別  ダ1400
アルボランシー         山崎誠士

12頭立ての3枠3番
JRAの所属馬は6頭です。
発走時刻は、16:00

アルボランシーのJRA交流戦への出走は
6戦連続になります。
①川崎  7着
②浦和  3着
③浦和  2着
④浦和  3着
⑤高知  3着
⑥浦和 (今回)

6歳牝馬なので、前走の高知での競馬が引退レース
になると思っていたのですが、正式なアナウンスは
ないものの現役続行になりました。
陣営やクラブの、何としても、もうひと頑張りさせ
たいという執念と言うか意地のようなものを感じます。
交流戦では惜敗続きなので、あと少しの運と頑張り
に期待したいと思います。
4回目の騎乗になる山崎騎手、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァーゲンザイル 美浦に帰厩 | トップ | ビットレートが満口になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事