Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

オータムカラー 美浦に帰厩

2012-06-12 20:43:16 | 一口馬主
トップガン厩舎の3歳馬、オータムカラーが
美浦に戻って来ました。

TOPの写真の仔がオータムカラー
(写真提供:社台RH)
父:ダンスインザダーク
母:オータムブリーズ(母父:ティンバーカントリー)
栗毛の3歳牝馬です。

5/5のレースへの出走を目指して、一度4/21
に入厩しましたが、調整中に右前脚球節に不安が出た
ため、レースの予定を白紙にし、再度山元に放牧に
出ていました。

なかなか体調が安定しませんが、休んでいる間に
少し細くなっていた馬体が回復し、成長も感じられ
るので、ここで無理をしなかった事がこれからの
現役生活のプラスになってくれればと思っています。
そういう意味では2戦目で勝利を挙げてくれた事は
非常に大きいです。

兄・姉たちが、堅実な成績を残している血統なので、
体調が安定してくれば、頑張ってくれると思います。
馬名がオータムカラーなので、秋に本格化してくれる
事を期待しています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルドルチア 騎乗運動を開始 | トップ | ネクタル 骨折・・・(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事