Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日の出走

2007-06-11 15:40:08 | 一口馬主
6/9(土)~10(日)は、社台Gの
募集馬見学ツアーに参加してきました。
初めての参加だったので、段取りが分からずに
ばたばたしたこともあって、私も妻もかなり疲れて
しまいました・・・が、たくさんの可愛い募集馬が
見られて大満足でした。
ご一緒させていただいた皆さんもお疲れ様でした。
そしていろいろ教えていただき、ありがとう
ございました。お仲間さんたちのおかげで、初参加
でも安心して行動することが出来て、本当に助かりました。

また、来年も(ちょっと早い?)行きたいと
思いますので、よろしくお願いします。

募集馬の話は、もう少しまとまったら書きたいと思います。
まだ写真も何も整理出来ていませんので・・・(苦笑)

というわけで、今日は、明日の出走馬について
書きたいと思います。
先週も少し触れたのですが、明日の地方交流戦に
パーシピエントが出走することになりました。

TOPの写真の仔がパーシピエントです。
(写真提供:社台RH)
父:スペシャルウィーク
母:ポーラリヴァール(母父:Caveat)
黒鹿毛の3歳牝馬です。

6/12(火)
旭川競馬場・8R(18:45発走)
スピカ賞  ダート 1600m
武豊騎手53kgで出走、
枠順は8頭立ての7枠7番です。

小回りコースは、あまり得意ではありませんが、
頭数が少なくなったことと、武豊騎手が騎乗して
くれると言うことで、出走することに決定しました。

お金と時間があれば、ツアーに行ったついでに
旭川に行くことも考えたのですが、
ちょっと厳しいということで、諦めました。
明日は、仕事の合間にこっそり応援したいと思います。
相手関係は分かりませんが、頑張って欲しいです!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走  そして明日か... | トップ | パーシ 残念・・・2着 そ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています (レイ)
2007-06-12 10:53:40
トップガンさん、おはようございます。
ツアーではお世話になり、ありがとうございました。

次から次へと登場する社台の良血馬を目の前で見ることが出来るのはいいのですが、かえって選択肢が増えて困ったことになっています
お互いじっくり再来年のクラシック馬を選びましょう!!

パーシピエントと武ジョッキーのコンビ、期待して応援しています。
頭差(─、─。) (カリン)
2007-06-12 18:56:16
こんばんは、トップガンさん。

ホッカイドウ競馬のでライブ応援していました。
トップガンさんの言われる通り、小回りがな感じに見えました。広い中央の馬場でこそ持ち味が活きる仔なのでしょうね。

でも、武豊騎手のムチに懸命に応えていましたし、この教育が次走へ絶対に活かされると思います。次こそ未勝利脱出ですよ

追伸
僕はガリレオ産駒へ申し込みました。
社台への出資は、現時点で流動的です。2次募集で欲しい仔が残っている事を祈っています。
こちらこそお世話になりました (トップガン)
2007-06-12 20:42:34
レイさん、こんばんは。

先日のツアーでは、いろいろとお世話になり、
こちらこそありがとうございました。

短時間にあれだけたくさんの馬を見たのは、
生まれて初めて(苦笑)だったので、嬉しかった
のと同時に迷いモードに突入してしまいました。
私は、優柔不断なのですがうちの財務大臣は
決断力があるので、これから2人で、最終
調整をしようと思っています。
お互いに、良い仔に出資できるように、
頑張りましょう!

パーシピエントへの応援メッセージ、
ありがとうございます。
私が、仕事の合間にこっそり応援をしていたのが
いけなかったのか?残念ながら2着でした。
でも、頑張ってくれたので、次に期待します。
だんだん時間がなくなって来ましたが・・・。
次こそ・・・ (トップガン)
2007-06-12 20:50:12
カリンさん、こんばんは。

せっかくライヴ応援をしてくださったのに、
パーシは2着で、すみませんでした。

でも今日は、いつもに比べて、前でのレースが
出来ましたし、スタートもまずまずだったので、
負けはしましたが、少しやる気が出てきたような
気がしています。(親バカですね。)
次は、中央に戻って、未勝利卒業といきたい
ところなので、これからも引き続き応援、
よろしくお願いします。

P.S.
ガリレオ産駒が愛馬になってくれると良いですね。
私も今回の4頭の中では、この仔が1番だと
思います。
社台も含めて幸運を願っています!

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事