Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

レッドディライト 美浦に入厩

2022-03-19 08:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、レッドディライト
美浦に入厩しました。

TOPの写真の仔が レッドディライト
(写真提供:東京TC)
父:エピファネイア
母:ディエンティ(母父:Storm Cat)
鹿毛の2歳牡馬です。


クラブからの最新の近況によると

3/17(木)無事にNF天栄に到着しました。輸送熱もなかったですし、
与えた飼い葉も時間を掛けて食べていました。今朝の体調も問題なかったため、
予定通り3/18(金)の検疫で美浦・木村哲也に入厩しました。

と言うことです。


早期移動の3頭目で、レッドディライトが美浦に入厩しました。
今年は、全体的に動きが早いように感じます。

ゲート試験の合格、そして早期デビューを目指して頑張ってほしいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワッグチェーン 美浦に入厩 | トップ | 3/19(土)の結果 < ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事