Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

キャロットのカタログ到着

2011-08-29 16:40:00 | 一口馬主
今日(8/29)の午後、ようやくうちにも
キャロットのカタログが到着しました。

クラブが儲かっているからだとは思いますが、
カタログのデザインが年々立派になっていて、
昔のキャロットのカタログが懐かしいような
気もします(苦笑)

2011年度の募集頭数は、91頭。
1次募集における出資者の決定方法は基本的に変わって
いないと思いますが、締め切りまでの日程が少し早まり
ました。(今までは少し時間があり過ぎた感じなので、
これくらいがちょうど良いかもしれません)

今後、しばらくの間は、カタログ&DVDを見ながら
悩む日々が続きそうです。

ちょっと印象的だったのが、母馬出資者優先制度の
対象馬が、18頭もいること。
年々増えている感じですが、これはキャロットの
強みの一つになっているサービスなので、これからも
この形で継続してほしと思います。
(ちなみに、この18頭の中にうちの元愛馬は、
4頭います)


今日、キャロットのカタログが届きましたが、東京TC
のHPでも大事なお知らせがありました。

「2010年産募集馬ラインナップに関して」
9月2日(金)、INFORMATIONにて2010年産募集予定馬
ラインナップを発表いたします。

と言うお知らせでした。
(カタログは、9月下旬に発送予定らしいです・苦笑)

ちょっと(かなり)忙しくなって来ましたが、今年は
少数精鋭で臨む予定なので、インスピレーション重視で
決めたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧場見学 4日目PART1... | トップ | 牧場見学 4日目PART2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事