Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

社台・サンデー・G1TC のカタログ到着

2013-06-04 23:30:07 | 一口馬主
今日(6/4)、予定通り、社台・サンデー・G1TC
のカタログが到着しました。

カタログやDVDを見るのはもちろんですが、繁殖牝馬
名簿を見るのも楽しみにしていました。

チェックしたのは元愛馬の繁殖成績。
シーザリオ
イタリアンレッド
キャッチータイトル
リーチコンセンサス
等の状況を確認しました。
(早くも来年のことが気になっています・苦笑)

私たちは、2週目の1泊2日のツアーに参加します。
気になるのはお天気ですが、こればかりは運が頼り
なので、普段の行いに賭けようと思っています。
(普段の行いの良い人がたくさん参加していれば
晴れるでしょう)

これから、毎年恒例のポストイット貼りを始めて
ツアーまでに候補馬を絞り込みたいと思います。

ディープインパクト産駒の中から1頭は選びたいと
思っていますが、さすがに価格が高いです・・・。
(何とか頑張る予定です)

1番迷うのは、ハービンジャーの扱いです(苦笑)
キャロットで募集されるシーザリオの仔がハービンジャー
なので、これは迷わず決定。
こちらでも興味のある馬は何頭かいるので、ツアーで
じっくり見てから考えたいと思います。

最後に、本題とは全く関係のない話ですが、カタログ
の表紙の紙質が変わって、滑るのが・・・だと思っている
のは私だけでしょうか?(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドラヴィータ ゲート試... | トップ | 明日(6/6)の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事