Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

2022年度 『サンデー』、『G1TC』 【第1次募集】 結果発表!

2022-07-01 22:00:01 | 一口馬主
2022年度の『サンデー』、『G1TC』出資馬が決定!しました。

今年の(今年も)テーマは、Our Blood
いろいろと悩んで迷いましたが、最終的にいつものスタンスに落ち着きました。

< 社台・サンデー >

◎キャッチ― 
第1希望
◆サンデーR
クリスプの21   ○

第2希望
◆サンデーR
キャッチータイトルの21   ○



◎トップガン 
第1希望
◆サンデーR
トリプライトの21   ○

第2希望
◆サンデーR
メジャーエンブレムの21   ○



当初は、ドバイマジェスティにチャレンジする予定でしたが、早い段階から
私たちの実績では無理・・・と言う結論に至り(あの価格と票数にビビって)
ました。(2人そろって第1希望にして突撃してみることも考えましたが、
抽選の結果を見て大きく凹みそうだったので諦めました)←そこまでの度胸
と勇気がありませんでした。
その結果、Our Bloodオンリーで大人しく無風のドラフトにしようと思った
のですが、ロードカナロアの不人気に便乗して、かなりビクビクの冒険を
した結果でこうなりました。
キャッチータイトルの仔には、9頭目の出資。キャッチータイトルの孫
(エンブレムの仔)には4頭目の出資で、Our Bloodが継続できて良かったです。
田村先生、高木助手、またまたよろしくお願いいたします。




< G1TC >

◎キャッチ― 
第1希望
ハニージェイドの21   ○

第2希望
レディオブヴェニスの21   ×



◎トップガン 
第1希望
ヴィルジニアの21   ○




G1TCでは、レディオブヴェニスの21に出資出来なかったのが残念
でした。もちろん、第1希望にすればと言うことはありますが、そこは
あくまでも第2でほしかった馬でした。(完全に甘かったですが・・・)
サンデーRのドバイマジェスティの仔に続いて、アルアインの仔にも
出資できなかったのは反省点ですが、どちらも思った以上に大人気に
なっていたので、仕方がありません。アルアインの仔は、他のクラブや
来年以降のお楽しみにしたいと思います。
ヴィルジニアの21は、I調教師を信じてみました。ここまで来たら
とことん付き合っていこうと思っています。


ご一緒のお仲間さんがいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | エンパイアブーケ ゲート試... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出資確定おめでとうございます (とっちゃん)
2022-07-01 23:27:07
トップガンさん お久しぶりです。

出資馬決定おめでとうございます。
Our Blood 想い入れがあってより愛着が湧きましね。デビューが今から楽しみですね。
活躍を期待しています。

私は別のロードカナロア産駒になんとか出資出来ました。(なぜかロードカナロア産駒人気なかったですね)あと第2のアドマイヤリードにも出資出来れば100点でしたが流石にうまくは行きません。
素晴らしい縁に感謝です。

~追記~
来年の募集、ラッキーライラックの初子がもし募集されたら人気で無謀でも申込してしまいそうです(笑)
Unknown (アラクレ魂)
2022-07-02 07:44:01
出資確定おめでとうございます。

ノルドヴェスト、メジャーエンブレム21と2年連続ご一緒です。

大活躍期待してます!
よろしくおねがいします。
ロードカナロア (トップガン)
2022-07-02 13:07:45
とっちゃんさん、こんにちは。

お久しぶりです。
今年も、この季節になりました。
お互いに、希望の馬に出資ができたようなので、
良かったです。
早くも、来年の話しになりますが、いよいよ
ラッキーライラックの仔が募集される可能性が
あるんですね。
かなりの人気と価格が予想されますので、今から
準備が必要かもしれませんね。
時間の流れの速さを感じます。
ヴァーゲンザイル (トップガン)
2022-07-02 13:16:38
アラクレ魂さん、こんにちは。

ここでは初めてでしょうか?
以前、ヴァーゲンザイルがご一緒だったころには、
ブログをよく読ませてもらっていました。
ノルドヴェストがいよいよ入厩しましたし、
これから、いろいろと楽しみですね!

よろしくお願いいたします。
キャッチータイトル (フムフム)
2022-07-02 13:43:48
トップガンさん、こんにちは。

2022年社台Gドラフトお疲れさまでした。
クラシック狙いの牡馬とOurBlood牝馬で
バランスよく獲得、素晴らしい結果ですね!

昨年に続き今年はキャッチータイトルで
ご一緒させていただくことになりました。
ツアーで見て惹かれた仔で、一緒だった知り合いも
「穴馬見つけたよ~」とキャッチータイトルを推してました。
申込んだ後で知ったのですが、天栄K場長のおススメ馬に入っていたとか…
今後の成長が楽しみですね。
よろしくお願いします。
今年もご一緒 (トップガン)
2022-07-03 10:33:35
フムフムさん、こんにちは。

社台Gの新愛馬ドラフト、お疲れ様でした。
お互いに、ほぼ希望通りの結果でした。
今後は応援に集中ですね。
今年は、キャッチータイトルでご一緒になりました。
Kさんは、母のことをよく知っているので、上手く
育ててもらえると思っています。

もちろん、田中先生にも期待しています。
私たちは、どうしても贔屓目で見てしまうので、
お仲間さんの冷静な評価は、ありがたいです。

あらためまして、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事