Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ロットネスト NFしがらきに移動

2011-01-25 23:28:30 | 一口馬主
トップガン厩舎の3歳馬、ロットネストが1/22
にNFしがらきに移動しました。

TOPの写真の仔がロットネスト
(写真提供:キャロットクラブ)
父:Redoute's Choice
母:Kirov Premiere(母父:Sadler's Wells)
鹿毛の3歳牡馬です。

この仔は、シーザリオの母親のキロフプリミエール
がオーストラリアで産んだ仔です。
分かりやすく言えば、シーザリオの半弟。
3歳馬と言っても、10/17生まれなので、
日本で産まれた仔たちと比べると約半年の
遅生まれです。
なので、まだまだ成長途上ですが、少しずつ
調教を積み重ねながら、デビューを目指して
頑張っています。
このタイミングでNFしがらきに移動出来たので、
思ったよりも早目にデビュー出来るかもしれません。
当面の目標は栗東に入厩する事になります。

最新のコメントは、

軽めの調整を行っています。
「先週末こちらに移動してきました。まだ軽めの
調整を行っているところですが、ちょっと馬っ気が
強いので、そのあたりに気をつけて調教を進めて
いきたいと思います」

と言う事です。

まだ子供なので、ちょっと馬っ気が強いぐらいの
元気があった方が良いのかもしれませんが、何事も
ほどほどが一番なので、余計なことは考えずに走る
事に集中してくれれば・・・と思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通算200勝!達成!! | トップ | シャラントレディ 山元へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事