Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

アルアイン NF早来へ

2018-06-02 19:31:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の4歳馬、アルアインがNF早来に放牧に
出ました。

TOPの写真の仔がアルアイン
(写真提供:サンデーR)
父:ディープインパクト
母:ドバイマジェスティ(母父:Essence of Dubai)
鹿毛の4歳牡馬です。

クラブからの最新レポートによると

NF天栄で半日ほど休んでから、5/30(水)発でNF早来
へ移動しました。しばらくは心身のリフレッシュに専念し
札幌開催での復帰を目指します。

と言うことです。

ここまでの成績は、11戦4勝。
皐月賞のあとは、残念ながら6連敗中ですが、決して悪い内容
だとは思っていません。その間に出走しているレースがGⅠ:4戦、
GⅡ:2戦と言うことを考えれば、仕方がありません。

皐月賞後の成績
・ダービー(GⅠ)         5着
・セントライト記念(GⅡ)    2着
・菊花賞(GⅠ)          7着
・京都記念(GⅡ)        2着
・大阪杯(GⅠ)          3着
・QE2世C(GⅠ)        5着

香港から戻ってきたあとの状態によっては宝塚記念に出走する
プランを検討していましたが、万全の状態にするためには時間が
足りないと言うことで、北海道で夏休みをとることになりました。
デビュー以来、まとまったお休みを取っていなかったので
宝塚記念の回避は懸命な判断だと思います。

気候的に過ごしやすい北海道で、ゆっくり休養してから、陣営が
復帰戦として考えている札幌記念に万全の状態で臨めるように
調整してもらえればと思っています。
NF早来のスタッフの皆様、よろしくお願いいたします。

個人的には、札幌記念⇒天皇賞(秋)⇒有馬記念と言う路線が
希望ですが、どうなるでしょうか?
(4歳のうちに1回は勝ってほしいな~)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『宇宙戦艦ヤマト220... | トップ | 今週の結果 <アルトリウス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事