Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日は、・・・

2007-10-13 23:53:23 | 報告
今日は、宝塚 月組公演

スピリチュアル・シンフォニー
『MAHOROBA』-遥か彼方YAMATO-

ミュージカル
『マジシャンの憂鬱』

を観に行きました。

いつも通りの宝塚の世界で、ストレスを発散
出来て、良かったです。

TOPスターの 瀬奈 じゅんさんが
主役の座に慣れて、どんどんうまくなっている
感じでした。
これからの活躍が楽しみです。

今日は、この公演が11:00~14:05まで
だったので、公演終了後すぐに、銀座WINSに
移動して、愛馬の応援をしました。
レースが14:30からだったので、結構早足での
移動になりました。

レースの詳細は、今日の結果としてまとめて
書きたいと思います。 

今日の有楽町は、新しく出来た
有楽町イトシアに来ている人たちで、いつもより
かなり賑わっていました。
これからしばらくの間は、この状態が続きそうですし、
駅前の人の流れも変わりそうな感じです。
今までの方が静かで良かったのですが・・・。

道路や街並みは整備されて、これからどんどん
変わっていきそうです。


今日の結果

今日のトップガン厩舎は、東京と京都の2場で、
3頭が出走しました。

京都1R  2歳未勝利  ダ1800
キアーロ         5着

3OUT後の仕切り直しの一戦でしたが、
よく頑張りました。
過去3戦が16着、13着、13着という
厳しい内容で、しかもゲートも再試験になって
いたので、今日はどうなることかと心配していましたが、
今までとは別馬のような(かなり褒めすぎですが・・・)
走りで、掲示板を確保してくれました。
やっとやる気が出てきたのかもしれません。
姉のフローネも気難しいところがあるので、悪いところは
確実に似てしまうみたいです。
今回の目標は、一桁着順になることだったので、一応
クリアしてくれました。次は更なる前進を期待します。


京都8R  500万   芝1600
レジェンダロッサ     4着

休み明けの一戦でしたが、スタートも道中の折り合いも
今までとは違って、スムーズでした。
そして、最後の直線でも最後まで諦めずに頑張って
4着。これで休養前から3戦連続での掲示板確保です。
やっと本格化してきたのかもしれません。
近いうちに、3勝目が期待できそうな感じです。
(随分長くかかりましたが・・・)


東京9R  東京オータムジャンプ  障3300
マイネルヴェステン         4着

マイネルヴェステンが、障害の重賞(GⅢ)に
挑戦しました。そして結果は4着!
あと一歩で、馬券に絡めたのに・・・と言う想いは
ありましたが、よく頑張りました。
宝塚劇場から、急いで応援に駆けつけた甲斐も
ありました(苦笑)
前走の障害のオープンでも4着だったので、
このクラスでも何とか、戦っていけそうな感じです。

今日の東京8R 昇仙峡特別に出走した
セプターレイン(2着)の応援に行っていた
お仲間のサマーSさんから、ヴェステンの写真を
送っていただきました。
ありがとうございます。

パドックのマイネルヴェステン1


パドックのマイネルヴェステン2



今日は、勝てませんでしたが、出走した3頭が全て
掲示板を確保してくれました。
この積み重ねが重要なので、明日、出走する仔たちも
頑張って欲しいと思います。

明日は、東京競馬場で FEEL LIVE! の予定です。
ご一緒できそうな方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンティスカ  長期休養へ | トップ | FEEL  LIVE そして今日の結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
府中観戦 (ニステル)
2007-10-14 07:05:59
今日は僕も東京競馬場で観戦です。関西在住のお仲間が東上するので会いに行きます。

ご一緒のレグルスキッド、意外に?人気薄ですが低評価を覆す活躍を願っています。

お仲間がオリジナルカラーに出資していますので、レース後レクチャー場所にいますよ~。
返信する
お疲れ様でした (トップガン)
2007-10-14 23:00:25
ニステルさん、こんばんは。

今日は、現地観戦、お疲れ様でした。

私は、馬券の方は、府中牝馬、秋華賞、ともに
完敗でしたが、こうさんとニステルさんにお会いして
いろいろとお話が出来て、楽しかったです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

京都で出走したレグルスキッドは、まずまずの
結果でしたね。
少しずつ復調してきている感じなので、次の
レースに期待したいと思います。
大崩れをしないのが持ち味なので、これからも
息の長い活躍をしてもらえるように、しっかり
応援していきましょう!
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事