Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第七章 「新星篇」 明日(3/1)公開!

2019-02-28 19:00:01 | 映画
『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第七章 「新星篇」
がいよいよ明日(3/1)公開されます。

2年に渡って続けてきた『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』
がこれで完結します。

賛否両論渦巻く中での公開ですが・・・
(世間では否の方が多い?特に古くからのファンには?)

私たちは3/2(土)に観に行きます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | ウインブライト 「クイーン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2019-03-01 22:04:41
トップガンさん「慌てず、急いで、正確にな!」
返信する
Unknown (トップガン)
2019-03-01 22:35:34
なかれもんさん、こんばんは。

第七章、ご覧になりましたか?
この名ゼリフ、今回は
「古代、俺はお前を実の弟のように思っていた」
からのつながりではないんですよね・・・。

「オレたちのために」
「未来をつかめ」!
返信する
Unknown (なかれもん)
2019-03-02 00:07:35
2回見ました。オンデマンドなんで即見れます。
返信する
Unknown (トップガン)
2019-03-02 00:30:40
オンデマンド・・・。
便利な時代になりましたね。

『さらば・・・』の頃は、体力と気力さえあれば、
映画館に1回の入場で、何回も観ることが可能でしたが、
今は入れ替え制なので、無理ですね(苦笑)
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事