Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

観たい映画 (観ようと思っていた映画)

2021-08-20 00:00:01 | 映画
コロナ渦で、公開が延期になっていた映画が徐々に公開、そして公開予定
が発表されるようになってきました。
中には、延期⇒再延期⇒再々延期になっていた作品もあります。
(今後の状況によっては、またまた延期もあるかもしれません)
本来であれば、映画館に観に行きたいところですが、私たちは怖がり
なので、自粛中です。動画配信かDVDでの鑑賞になると思います。
(この記事を書くことで行った気になれれば・・・)
と言うことで、コロナ渦でも、観たい映画 (観ようと思っていた映画)
をまとめて紹介していきます。


TOPの写真は、現在公開中の『ブラック・ウィドウ』のワンシーン(姉妹のカット)
ブラック・ウィドウ(スカーレット・ヨハンソン)とエレーナ(フローレンス・ピュー)です。



『ゴジラvsコング』 20210702  絶賛公開中


ハリウッド版の日米モンスターの対決。この映画に関しては後日別記事
を予定しています。




『ブラック・ウィドウ』 20210708  絶賛公開中


スカーレット・ヨハンソンのカッコよさを観る映画と思いきや、フローレンス・ピュー、
レイチェル・ワイズの共演による女優陣は、超豪華キャストです。




『ワイルド・スピード ジェットブレイク』  20210806  絶賛公開中


今回も大迫力のシーン満載のシリーズ第9弾。私たちが大好きなシャーリーズ・セロン
も出演しています。




『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』 20211001  公開予定


「007」シリーズの25作目。ダニエル・クレイグが5度目のボンドで、彼のボンドは、
これが最後になるらしいです。




『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 前章 TAKE OFF』 20211008  公開予定


1979年にテレビスペシャルとして制作された『宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅立ち』を
モチーフに描いた全2章の前半。アニメは『鬼滅』だけではないことをアピールできるか?




『エターナルズ』 20211105  公開予定


ポストアベンジャーズに、いよいよ真打ち登場。アンジェリーナ・ジョリー降臨。




『トップガン マーヴェリック』 20211119  公開予定


トムクルーズの大出世作、『トップガン』(1986年公開 懐かしいですね)の続編。
当然のことながら、トムも私たちも年齢を重ねました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | ファーストフォリオ 距離延... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事