Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

フラアンジェリコ 美浦に入厩

2012-10-26 21:57:02 | 一口馬主
トップガン厩舎の4歳馬、フラアンジェリコが
美浦に戻って来ました。

TOPの写真の仔がフラアンジェリコ
(写真提供:サンデーR)
父:ネオユニヴァース
母:カーリーエンジェル(母父:ジャッジアンジェルーチ)
栗毛の4歳牡馬です。

10/6のレースで9着に完敗後、間隔を開けない
とレースに出られそうもないので、10/13に
NF天栄に放牧に出ていました。

別にどこかが悪くて放牧に出ていたわけではない
ので、戻って来たらすぐに出走態勢が整うはずです。

クラブからの最新レポートによると

NF天栄到着後、すぐに調教を開始、思っていたより
も疲れがないことから、本日10月24日(水)に美浦TC
に帰厩しました。来週11月4日(日)東京・ダート1600m
戦への出走も検討します。

と言うことです。

同期のライバル、ヴァーゲンザイルがちょっと大きな
落とし穴に落ち込んでしまい、脱出するのにかなりの
時間がかかりそうなので、それまでの間は、この仔に
頑張ってもらう予定です。

前走は、全くらしさの見られない完敗だったので、
今度は巻き返してくれると思います。
(基本的に、叩き良化型なので)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 明日は府中で現地応援! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事