Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

映画『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』を観に行きました

2015-08-29 23:43:01 | 映画
今日は、映画『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』
を観に行きました。

ハリウッドのスーパースター、トムクルーズでお馴染の
世界的大ヒットシリーズ『ミッション:インポッシブル』
の第5弾です。

主演はもちろん、トムクルーズ
共演者にジェレミー・レナー、サイモン・ペッグ、
アレック・ボールドウィン、レベッカ・ファーガソン

このシリーズは、お馴染のテーマ曲が流れるだけで
ワクワクしますし、映画に引き込まれます。
かなり無理矢理な設定もありますが、それを上回る
スピード感とアクションの連続なので、最初から
最後まで、ほぼノンストップで楽しむ事が出来ます。

もちろん好き嫌いはあると思いますが、第5弾なので、
そもそもこのシリーズが嫌いな人は観に行きませんよね。

と言うことで、妻の評価は☆4.0、私は☆4.5です。
2人とも高得点でした。普通ならこれが今年NO.1
かもしれませんが、今年は、このあと『007 スペクター』
と『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の公開が控えている
ので、どうなる分かりません。年末にかけてのこの2作品は
非常に楽しみです!

話を『ミッション:インポッシブル』に戻します。

トムクルーズ&レベッカ・ファーガソン


今回もトムクルーズは、体当たりのアクションでした(もちろん自演)


レベッカ・ファーガソンのアクションもバッチリでした


トムクルーズ&ジェレミー・レナー


ジェレミー・レナーも出世しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジメンタル 札幌での出走を... | トップ | 今週の結果 <ウインクレド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆4.5! (ペピート)
2015-08-30 17:23:22
私も先週、カミサンと観ましたよ。
ゴーストプロトコルも良かったですが、やはりこれが一番ですね。
内容も充実していて、息をつかせぬ展開、楽しめました。
あの輸送機にぶら下がるシーンがクライマックスなのかと思っていたら・・・以下ネタバレなので自粛^^
レベッカファーガソン、いいです♪^^
トゥーランドットも良かったデス。
年末のボンドも期待していますが、MIのレベルが上がっているのでボンドもボヤボヤしてられませんね。

こちらをお借りして、今週もウインクレドとレインオーバーで2勝。
2歳Sのウインファビラスも頑張りましたね。
おめでとうございました。
返信する
次は007 (トップガン)
2015-08-30 21:38:11
ペピートさん、こんばんは。

『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』
面白かったですね。
今回のMIには、007シリーズにはちょっとないような
笑えるシーンがあったりしたのも良かったです。
そしてレベッカ・ファーガソンのアクションも最高でした。

ウインクレドとレインオーバーの勝利へのお祝いの
お言葉、ありがとうございます。
2着でしたが、ウインファビラスも頑張りました。
このレースは出世レースなので、来年の春につなげ
られればと思っています。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事