TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「海神」30~33話 イルグク氏は覆面姿が・・・

2009-07-18 06:52:12 | 송일국
ぶっちゃけ、ドラマの展開には少し飽きが来ております。
申し訳ないのですが、チャン・ボゴとヨンムンの似たようなせめぎ合いの繰り返し、ジャミ夫人のずるいやり方、その連続なのでもういいかな?って思っちゃう。

で、結局ストーリーとは別のところに楽しみを見つけることに。

ソン・イルグクは覆面姿の時が一番かっこいいなと。ん、ほんとそうです。
きりりとした目と眉が美しいのです。
覆面をしていないと、おでこがちと広すぎ&お口は小さめのタラコ唇なので、目と眉だけの時とは少し印象が変わるのですね。

ジャミ夫人がチョンファの揚州行きを阻止しようと刺客を送り、襲われるチョンファをヨンムンが助けるのですが、チョンファは「一時はあなたのことを哀れな人と思ったけれど、今はそう思わない。二度と会いたくない」と言い放ちます。

ジャミ夫人が、チョンファのことを「あの小娘、じわじわと苦しめてやる」と言っていますが、ほんとにチョンファはある種悪女ですよ。

ヨンムンは可哀そうだ・・・。もうチョンファなんか吹っ切ってしまえ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええんかな? 善徳女王のパ... | トップ | 「愛蓮」の冷麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

송일국」カテゴリの最新記事