TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「総理と私」見終わる。

2017-09-11 16:08:59 | 韓国ドラマ・映画

脚本がキム・ウニということで見てみた作品です。キム・ウニさんというのは、先日見て良かった「シグナル」の脚本を担当した方。

さて、結論から言うと、話がきれいにまとまり過ぎかなあ・・・みたいな。

というのも、まず、ヒロインのナム・ダジョンがいい人過ぎ。また、始めは契約結婚で、だんだんと本気になるという流れも、あまりにスムースすぎる。

だから、見ていてストレスはないけど、あまりハラハラしないし、意外性が無い。

総理に3人の子供がいて、下の二人がとてもかわいい。とくに一番下のマンセ役のイ・ドヒョン君は上手いしかわいかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「四大名捕」を見ている | トップ | 「モンスター」を見始めた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事