TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「検事プリンセス」第1話~第2話

2011-08-28 06:35:04 | 韓国ドラマ・映画

これまた試しに借りてみたんですが、、、

設定やストーリー展開がありがちすぎるし、なんでキム・ソヨンってこんな主役級の女優なのかがよくわからない。

演技はうまいのかも知れないが、それほど魅力的とは思えない。

その他のキャストも良く見るお顔ばかりで、まるで吉本新喜劇を見ているようです。やっぱり輸出が盛んとはいえ、マーケットが限られている韓国では食べていける俳優さんの数も限られているんでしょうね。

よっぽど暇なら続きを見ますが、最近忙しいのでちょっとパスしようかな??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トキメキ成均館スキャンダ... | トップ | 緑のカーテン2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事