TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

やっとマスコミで話題となった「キャロリン日記」

2013-11-20 15:03:22 | Voice

キャロライン・ケネディさんが駐日大使になることが報道されたとき、私の頭に最初に浮かんだのが「キャロライン日記」だった。

昔、少女フレンドに連載されていたもので、ウィーン少年合唱団の記事とともに、人気のあったコーナーだったと思う。

しかし、キャロライン女史のことがマスコミで扱われても、一向に「キャロライン日記」の話が出てこない。おかしいなあ、やっぱり今現場で働いている人は「キャロライン日記」の存在を知らないんだ・・・と思っていたら、今朝初めて読売テレビでこの話題を取り上げていた。

検索してみると昨日NHKニュースでも取り上げられたようだ。はたして着任するまで温存していたネタなのか??

 

自分と同じ年代の少女のお父さんがアメリカ大統領だなんて、夢物語だと思いながらそのページを眺めたものだ。

 

今日のテレビを見て、「キャロライン日記」ではなくて「キャロリン日記」だったことがわかって、へーっと思った。

私はキャロラインちゃんと呼んでいたのに、不思議。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <芝エビ><車エビ>は偽装... | トップ | 「インス大妃」途中でやめる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Voice」カテゴリの最新記事