TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「雨のシンフォニー」第19話~第24話

2011-04-02 23:51:37 | 中国ドラマ・映画

たぶん蘇州と思われるところへ拉致された?心雨とスグンは結局逃げ出し、竹林の中で妙な共同生活をはじめて結婚する。

一方、英季はズィイと結婚。

アンチーもアーリに少し心が傾く。

てなわけで、スタートとは組み合わせは変わったけど、何とか収まるところに収まったかと思われたのだが・・。

 

問題は英季だ。優しすぎるという設定だけど、優柔不断やね。

ズィイとの結婚式を終えてクルマにのると、何とそのクルマを運転していたのは、元の婚約者、結婚式で英季に逃げられた麗君で、彼女は屋敷に二人を連れ帰り、3人の妙な生活が始まる。何かとズィイを不快にさせることで、ついにズィイは屋敷から出て行くのだ。

 

話の展開はかなり韓国ドラマもびっくりするくらいえげつないんだけど、描き方は韓国ドラマとはちがって、こっちの方が洗練されている。

この6話分は今までの中で一番面白かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「噂の女」第105話~第114話 | トップ | 韓医薬食 16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事